王さんは、やはり人格者

  • 鴎人
    2012年09月23日 09:21 visibility209

名は対を表す


王さんは、やはり人格者で名前に王がつくだけのが納得というか、【王】という名前はこの人の為にあるといっても過言ではないですね。


なんだかんだ言いながら出場を決めたアメリカ小遣い稼ぎ大会の監督は、コミッショナーから王さんに一任されています(コミッショナーの丸投げ)が、誰にするかで聞かれて(東京赤坂のテレビ局にて)


横にいる方は、昔風情で軍隊まがいな事を好きなだけほざいてましたが、王さんはそれを横目に穏やかに話されていました。



今月中には、みたいな話をされていました。

誰になるんですかね[d159][d159]


誰になるかはどうでもいいですが、王さんのご苦労はいかばかりか


いったい、いつまで、どこまで、王さんにおんぶに抱っこなんでしょうかね( -_-)


野村克也氏、落合博満氏のどちらかにコミッショナー側に入ってもらえば、もっとよくなると思うんですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。