先週の新聞にて

  • 鴎人
    2012年11月05日 12:27 visibility98

先週の新聞を見ていて








ちょっとばかり衝撃[d161]のニュースが








地元欄の記事なんですが。





オープンしてもうすぐ40年になろうかという老舗スーパーが来夏で閉店( ̄□ ̄;)!!







ガキの頃からある店で、ちょっとした暇潰しにはもってこいのスーパーで思い出はかなりあります。







ロッテファンのきっかけを作ったスーパーでもあります。

以前、日記にしましたが、その店でロッテオリオンズの帽子を買いました。





だんだんと懐かしい場所がなくなっていきます……(・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。