WBC

  • 鴎人
    2012年11月07日 12:31 visibility125

間違いだね、やはり。




一旦不参加を決めたんなら、最後まで貫き通すべきだった。
小さいニンジンぶら下げられて、小さいとも、腐っているとも調べず(気付かず?)に手にしてしまった選手会。


アメリカ主導の割りには、アメリカ代表はほぼマイナー選手ばかり。

加え、日本人メジャーリーガーの参加は所属球団が[d236]を出す。
国を背負って戦うってのに、なんで、国単位でなく、球団での[d236]が通用するのだろうw(°O°)w

国<球団

という事なんだろうか(゜U。)?


そもそもWBC反対論者なんで、ロッテからは予想された1人の選出に留まってホッとしてます。


その選出って、成績を加味して選出するんですよね?
その成績に人気・話題という個人成績ってありました?

なんで、北海道のあの方が選出されてるの?

今年、上であまり見ませんでしたが……(・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。