今日は、

  • 鴎人
    2012年11月11日 14:19 visibility83

昨日と違い、雲[d2]多く寒いなぁ。



この秋のG1シリーズは、ジャパンCまではやらないつもりだったんだけど…(・・;)


つい(;^_^A




予想するだけで済まず、東京競馬場に(;^_^A(;^_^A




馬券は、日記とは少々変えました。
それが吉と出るか、凶と出るか


事前に何の情報もなく、新聞も購入せずに。


京都メインのエリザベス女王杯





東京メインの武蔵野S








今日は、11月11日。
という事で、東京、京都、福島の11レースの11番の単勝をお遊びで(^_-)






ジャパンCは、他の用事があり、出来そうにないし、1並びの日曜日という事で勝負。


次は、今日の結果次第でもあるけど、本気競馬は有馬記念までオアズケ。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。