朝の事件

  • 鴎人
    2012年12月13日 12:33 visibility102

朝、事件が







普通に通勤しようと原チャリに跨り、発進。







途中、コンビニでリップクリームを2つ購入。

なぜ、2つかは無くすかもしれないし、一冬1つぢゃ持たないから。






コンビニを出たあと、事件が。










走っていて、何やら異音がするなぁと思っていたら、






原チャリが真っ直ぐ走らなくなる










ソッコーで脇道に。







原チャリを降りると








リアタイヤが( ̄□ ̄;)!!








完全に空気が抜けていた。





それ以上は、走行不可能。






えんやこらと原チャリを押して家に戻る。







途中、会社に遅れますと連絡し、また押して行くと[d46]ガソリンスタンドが[d160][d160]


空気を入れさせてもらい、走行可能な状態に。




一旦、家に戻り、BIKE屋が開くまで待ってBIKE屋でタイヤ交換して、さきほど、出社。






日頃の点検の重要さを身に染みて実感しました。





タイヤがダメだったのはわかっていた事でしたが。





BIKE屋が開くまでの間、所用を済ませに出かけたら、警官が五人ほど開店前の蕎麦屋から出てきました。


「何かあったんですか?」
と聞いたら、

「はい。ちょっとね」





重要事件ぢゃないにしても何かあったみたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。