打合せ?口論?喧嘩?

  • 鴎人
    2012年12月28日 20:46 visibility154

今日が仕事納め。





新年あけてから忙しくなりそうなのもあり、工程会議なるものに出席。(珍しく自らがその方向に)









部長を含めた4人で工程会議をやっても主に喋っているのは、自分と部長の2人で時折1人が喋る程度。あと1人なんていなくていいんぢゃない?って感じ。

2人で喋っていても打合せなんだか、口論なんだか、喧嘩なんだか、わからない内容。



一日中工場にいて、部長より社歴としては長く、この会社ではそれなりに経験して発言しているのになぁ。
ほとんど工場にいないで、作業員の技量さえちゃんと掴んでいるのかわからない部長が
「俺だって、経験してきているんだよ」
と言っても

はい。そうですか

なんて、従えない。


こうこうて、こうなるから俺の手が止まるようなら止めてくれと説明しても納得しない。
今までの流れ、経緯から言っているのに。


これがコンスタントに続くのならば、ありかもしれないけど、今のこの時期だけでしかも短納期ならば、意味がないとまではっきり言ったりしているんだけど。

ほとんど喧嘩のような一幕もあった工程会議で、余計に疲れ、無駄に機嫌を損ねてました。


いつになく、嫌~な仕事納めでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。