やっぱり大掃除

  • 鴎人
    2012年12月29日 17:10 visibility166

今年は








やらなくていいかなぁ[d159][d159]






なんて思っていたけど









なんとなく気分で












やりました(^^)v










大掃除(^^ゞ










今日は、部屋の一部だけにして、残りは明日になんて思いながら始めたんですが







クローゼットの天袋からスタート








天袋に









ラジコンが(^m^)




ものの見事に埃を被っておりました(><)








ラジコンをきれいにして










とも思いましたが、掃除を続けました(^!^)y~






窓、棚、オーディオ周りと順調に進む(^O^)/





テレビをやる前に昼食休憩&買い物。







テレビもコードもきれいにして、クローゼットの扉[d209]、部屋の[d209]扉をフキフキし、部屋全体を掃除機かけて部屋は終了。





その勢いで玄関に。








靴や傘立て等を退かし、水を流して、マジックリンをまいてブラシでゴシゴシ






勢いで水を流したが、乾かすのを考えてなく(・・;)





ずっと開けっ放しにしとくわけにもいかないし







[d151][d151][d151]




新聞紙(^O^)/





スポーツ新聞があったからそれで水分を吸い取る。







今日は、玄関までで大掃除終了(^!^)y~







大掃除を終えて







ラジコンを(^m^)






充電し、動かそうとしたが







( ̄~ ̄;)( ̄□ ̄;)!!(・・;)









動かない(>_<)






コントローラの電池の蓋もしっくりしない(-ロ-;)






充電も中途で止めたから、とりあえずもう一度充電してみます。







さぁて、明日は何しようかなぁ~(^m^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。