記録するという事

  • 鴎人
    2013年01月20日 12:29 visibility141

ここで、日記を拝見させていただいたりすると





皆さん、かなりの割合で自分の成績などを記録しているという事に気付きました。







一方、自分は









からっきしで( ̄ロ ̄;)



チームの勝ち負け位は気にしてますが(それもリーグ戦のみ)、個人成績なんぞは自分の記憶にしか留めていません。
練習試合のスコアすら……………(・・;)φ(.. ;)





それは、野球に限らず[d273]勝負でも同様で、大体の数字しかわかりません。


昨年末に来年からは、少しそういったものを残そうかな、と思ったのですが、昨日の[d273]勝負ではまったく……( ̄ロ ̄;)
あれ位が、コレ位になった、と今までと変化なくφ(.. ;)
昨日は、帰ってから財布の中身を見て三枚福沢さんが増えたというのに気付きました(;^_^A
あまり財布の中身を気にしないんで、[d273]勝負の前にいくら入ってたのかすらあやふやですが(・・;)
三人の福沢さんはいなかったのは事実です。



ま、競馬は当てる事より色々考えてる所に注力してますから、金額なんて考えて予想しませんからね。
考えてる最中が一番楽しいんです(^^)v






今年は、ちょっと気にして記録しようかな




どうすれば、出来るかな(・・?)





数字には弱いからなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。