ダークシャドウ&トゥザグローリー

  • 鴎人
    2012年12月21日 18:03 visibility134

ダークシャドウ
父ダンスインザダーク。
全勝ち星の5勝を全て左回りであげ、二着も5回。
先のジャパンC上がり最速クラスで四着に飛び込んできた。
左利きである事に間違いない


が、右回りがまったくだめか、というとそうとも言い切れない。
右回りでも二着4回。
距離適性が初距離だからわからないが、父はなんなくこなした距離だけに不気味な一頭。


トゥザグローリー
有馬記念は昨年、一昨年とも三着。
また冬によく走る馬で、冬馬である。
この秋の成績からも取り上げるのは厳しい感じがしなくもない。

ただ、有馬記念というのは秋の成績と直結しない面があるからなぁ~。




ローズキングダム、トレイルブレイザーは、ちょっと狙えないかな

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。