我が部署の困ったチャン

  • 鴎人
    2013年01月10日 12:43 visibility155

昨年末、一年目の若い衆と飲み会やるかとなり、とりあえず1並びの1月11日にと我が部署の面子、若い衆に話したら、たまたま営業が考えていた新年会の日とブッキング。

それならそれでいいんぢゃない、と営業を交えて




となったんだが





部材が思うように入ってこず




仕事納めの日に


営業に11日厳しいかも


と言って新年を迎えたんですが、


その後、営業からは何の話もなく



うちらは、どうなったんだろね(・・?)と気にしてなかったんですが





ところが





我が部署の困ったチャンが





どうなったんだ!


どうなったんだ!



と騒いでいまして。



しかも、自分には言わず、飲み会には関係の無い人間に。

言われてる方もたまったもんぢゃない。




結論、全て決まってから困ったチャンに声をかけるという事に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。