昨日と一昨日の出来事

  • 鴎人
    2013年02月05日 07:37 visibility143

一昨日、試合後の帰宅中、グラウンドを出て、国道に向かって走らせていたら







前方に赤色灯を回したパトカーがゆっくり走り、周りを警察官が固めて、何やら一団を囲んで歩いていました。







(゜U。)?Σ( ̄□ ̄;)










何?(・・?)φ(.. ;)











原発反対!






原発はいらない








などを連呼していたデモでした。







原発反対はわからではないですが、では、代替のエネルギーはどうするんですか?反対するなら、そういった背景もしっかりと持たないとならないかと思うのですが。

このデモ隊は、電気を使わない人達なんですかね?







さらに走らせていたら、右折待ちをしていたら、後ろから左側をやっと抜けていった車のドライバーに睨まれました。


車両を左側から抜くのは、交通法違反になるんですがね。
抜ける腕がないなら、腕に自信がないなら、睨んでないで、自分の腕に合った車に乗りなはれ。



昨日、帰り際

カチョー「フォークリフトの点検なんだけとさ、ブチョーが二年に一回でいいんじゃないか、と言ってるんだけど、とうかな?」
と。

フォークリフトの点検は、法的に規制はありませんが、年に1度義務づけられております。
自分「フォークリフトの点検は、年に1度と義務づけられてますからね。そうする(二年に一回)事による弊害を理解していて、それにより起こった事で、怪我したり、製品破損、果てには人を殺めたら、会社はどう責任とるんですかね?それをわかった上でそう言って、ちゃんと責任取るなら、それでいいんじゃないですか」
と冷ややかに返答しておきました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。