今日は

  • 鴎人
    2013年01月11日 12:28 visibility111

今日は




夜[d172]飲み会なんで、電車通勤[d30]





たまにしか乗りませんが、混んでますなぁ。




毎日は乗れないですね。




自分の尊敬する人には





【電車通勤してる人】




がいます。




自宅から15分位歩いて最寄り駅からJRに乗り、会社までは一回乗替が必要だが、乗り替えの駅から会社まで25分歩きました。



飲み会なんで、いつも帰宅してからやっている事を起きてすぐにやりました[d87]




三日に日記にしましたが、まだ続いてます。




来週から残業だから危険だ( ̄~ ̄;)





今日は、良い運動になったかな。



通勤中にグラウンド抽選結果をチェックしたら、一つ当選☆ヽ(▽⌒*)

sell通勤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。