原チャリ通勤復活

  • 鴎人
    2013年01月17日 12:30 visibility133

成人式の雪で翌火曜日は、電車通勤。


あの状況で原チャリ通勤は自殺行為。

車とも考えたが、ノーマルタイヤだし、慣れない雪道だから安全第一で電車。


先輩は、ノーマルタイヤで車で来ていて、びっくり(οдО;)というか、何というかΣ( ̄□ ̄;)
帰りも皆で明日の朝、凍るから車置いて帰った方がという声も聴かず…( ̄~ ̄;)
コトナキを得たからいいんですが、まもなく一歳になる子を持つ親とは…………( ̄ロ ̄;)




昨日から原チャリ通勤復活しましたが、道にはまだ雪があり、あまり脇を抜けていく事はせず、20分強でつく会社まで40分かかりました( ̄□ ̄;)!!



今朝は、昨日の朝より凍ってましたΣ( ̄□ ̄;)(><)

大通りは道路脇に雪がある程度で、所々凍ってるも普通に近くなってはきていましたね。

今日は、脇を抜けてきましたが。



夜は、また凍りそうだから早めに帰ろっと。

sell通勤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。