陰謀

  • 鴎人
    2013年02月14日 12:33 visibility160

今日は、お菓子メーカーとデパートの陰謀の日ですね。







そゎそゎしている男子諸君









担がれているのだぞ











浮かれるでないぞ












そもそも2月14日セントバレンタインとは











ボビーバレンタインの誕生日


























わけがない







まだ女性から愛を告げるのを憚られていた時代







バレンタイン公爵?侯爵?という女性が







初めて愛を告げた日。








だから、





今日2月14日は







愛を告げる日というのか正しい言伝えのようです。




だから、


男子も




女子も







愛を告げましょう(^O^)








チョコを贈るようになったのは、売上を上げるためにお菓子メーカーとデパートが屈托して仕込んだ陰謀





と聞きました。





二月三日の恵方巻も陰謀と聞きましたが、ホントかどうか、詳しくは(・・?)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。