練習試合相手決定したけれど

  • 鴎人
    2013年02月24日 09:21 visibility154

3月10日日曜日






練習試合が組まれました。






試合相手は、決りました。








カントクサンには







まだ伝えていません。








というのも








グラウンド確保してから





使用時間は連絡来ましたが、対戦相手に関してはまったく
( ̄ロ ̄;)







どうなるんだろ(・・?)






と傍観者になっていたら







チームのメーリングリストでメールが(・・;)






【対戦相手は決まっていませんが、グラウンド確保しました】






とだけ








こんなメールだけで、メンバーがスケジュールだてするとは










到底、思えない、ありえない。







監督のウツワは、微塵もない人だから仕方ないか

ま、このチームでは最後のマッチメイク







かな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。