今年2戦目で、

  • 鴎人
    2013年03月03日 23:13 visibility129

今日は、リーグ戦に向けての最後の練習試合。



対戦相手は、元チームメイトの新チーム。





グラウンドに着いてすぐ監督も到着。




監督の第一声が









「今日は、足りなくなっちゃった。1人マイナスだよ。」







うぅっΣ( ̄□ ̄;)






1人マイナス( ̄□ ̄;)!!




昨晩、21時頃に急に不参加になってしまったメンバーがいたらしい。







ならば、その時点で連絡して欲しかったなぁ………したら、もっと本気で探したのに…( ̄ロ ̄;)




練習試合だからいいか





という感じなのだろうか[d159]





マッチメイクしてる手前もあるからなぁ




ライト1人借りての試合になりました。






エースも来たし、エースジュニアも来たから、先発はおろか、投げるコトはないかな





と思っていたが、






7番投手。







立ち上がり

やはり良くなく、四球から今年初被安打もあり、先制を許す。
2回は無失点に。



打つ方は





第一打席




右中間を抜くタイムリースリーベース





今年初ヒット(^O^)/






その後は、セカンドゴロ、四球、四球、ショートゴロ






スリーベースも本来の形ぢゃなかった……






2つ四球で出塁し、計3盗塁と満塁で2塁にいて、サードゴロ、ファーストアウトの間にそのままホームを踏むというやたらと走った試合だったな。



結果


12ー3(おそらく)











今年初勝利\(^O^)/





計3イニング被安打?失点2かな(^^ゞ




5打席1安打2四球2打点3盗塁かな(;^_^A
打点以外は正しい数字です。








大会初戦は、24日。






来週は、別のチームで練習試合。
調整の場として、バッティングを何とかしなきゃ。




帰宅し、ユニフォームなどを洗濯して干してましたが、サザエさんがやってる時間でもそんなに寒くなかったな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。