なんでこの馬は内枠ばかりなんだ⁉

  • 鴎人
    2017年04月28日 07:27 visibility246

 

 

 

今度の日曜日、春の天皇賞

 

 

 

 

 

 

このレースが古馬その年最初のG1だったのに今年は、このレースへの叩き台レースが格上げされ、二戦目のG1

 

 

 

 

 

しかし、なんで、この祭の馬は内枠ばかりなんだ

 

 

 

 

 

 

なんか訝ってしまうぞぉ~

 

 

 

 

 

 

外枠に入ったことあるんかいな

 

 

 

 

 

 

さて、一足早くに予想。

 

 

 

 

 

 

 

このレース、ディープインパクト以来一番人気が勝利していないレース

 

 

 

 

 

 

一番人気は、キタサンブラック、サトノダイヤモンドが分け合う事になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

一番人気の呪縛を解けるのか

 

 

 

 

 

ここに一番人気キラーが乗って来れば飛ぶ確率は増量⁉⁉

 

 

 

 

 

◎ゴールドアクター

馬体が完全なステイヤー。大事に使ってきたため強烈な印象はなくとも暮れの大一番を制したジツリキ馬。

そして、鞍上が巧手横山典弘。

 

○キタサンブラック

もはや母父サクラバクシンオーというのは忘れていいようです。またも好枠に恵まれ、鞍上も抜け目無し。

同じ相手にもう負けられない。

 

▲ディーマジェスティ

鞍上はちと今年不振⁉ではあるが、皐月賞馬でもあるし、菊花賞でも来ていますから。

 

△シュバルグラン

勝ち切れていないが、勝負になっていないわけではない。

 

×トーセンバジル

前に馬券でお世話になりましたから。恩義を感じ。

 

 

 

外枠からであるし、マークきつくなると見て掲示板までとみたサトノダイヤモンドは切ります。

嫌いだし。(笑)

 

 

 

 

 

 

誰が見るんだろ⁉⁉この日記。

 

 

 

 

野球ネタではなし、興味なけれな、?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?って感じだもんね。

 

 

 

 

保育さんは見てくれ、伝わるだろうけれど。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。