好走と暴走は紙一重だけど、あれは暴走ではなかったですね。

  • 鴎人
    2017年08月20日 08:23 visibility472

 

 

 

 

 

昨日の仙台🆚大阪

 

 

 

九回二死からの逆転劇。

 

 

 

八回の大阪の攻撃がもったいなかった。

 

 

一点をたたき出したタイムリー。

 

打ったバッターランナーが果敢にも二塁を狙う。

打球はすでにレフトが捕球していたので、進塁への意識が高かったからこそ、なのかも知れませんが、ランナーを残しておきたかったし、仙台側からしてみれば、点取られ、追い撃ちをかけられそうなところでしたからね、暴走と好走は紙一重ですが、もったいなかった。

 

 

九回の仙台、二死からのまさかまさかの結末。

 

野球って、怖い((゚Д゚ll))

 

でも

 

 

面白い(≧~≦))

 

 

 

 

 

今日、夏の大会決勝戦だったのですが、昨夜の雨でグラウンド状態不良にて(≧へ≦)

 

 

今年唯一行けそうだったんだけどなぁ・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。