\^o^/花咲(∩.∩)v

  • 鴎人
    2017年08月24日 07:24 visibility212

 

 

ようやく埼玉に深紅の優勝旗が来ましたね。

 

 

 

しかもその優勝旗は、来年新しいモノになり今年が最後となる優勝旗。

 

 

春選抜は二度優勝がありましたが、夏は決勝の舞台すら遠かった。

 

 

 

 

母校が優勝を飾った日

 

 

 

OBで千葉ロッテマリーンズの根元俊一

 

 

そんな日に怠慢プレーは・・・・・・・・・・後輩に示しが着かないんぢゃない⁉

 

チャンスでサードゴロ。

サードウィーラーが握り直してからの送球。それでもアウト。真面目に、後輩のように走ってたらセーフでしたよ。

 

 

 

 

一昨日からですね。

 

急に話題変えます。(笑)

 

 

朝、起きて

 

体幹トレーニングをするようにしました。

 

 

昨年の事故によりなのか、思うように動けていなく、若干太ってきた。

 

体重計に乗っていないが、68位はあるかと。

 

まだ三日目ですが、大した運動って気がしないわりにはやった感はかなりのもので。

 

終わった後、ほんのりと汗が。

 

大きな負荷で無理してって感じでもないので、続けていけそうな気がします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。