自由契約

  • 鴎人
    2017年10月15日 15:04 visibility545

 

 

このところ、文京区さんに入って、イマイチ成績が残せなくなったFA選手が自由契約になるのが多い気がする。

 

 

 

それは、優しさなのであろうか

 

 

 

自由契約の方が移籍に障害が減る

 

 

 

と言いますが

 

 

 

 

 

それは正しい。

 

 

 

本当にそれで良いのでしょうか

 

 

 

 

 

互いに納得しての通告ならばわかりますが、今回のは村田は予想していなかったと口にしているとネットニュースで出ていましたが、そうなると見方が変わりますね。

 

 

 

 

 

古巣DeNAは、獲得に否定的。

 

 

 

一、三塁が弱いとこ

 

 

 

 

 

 

千葉

 

ゴリポン今江が出て行ってから、固定できていない。

 

 

 

あるか⁉⁉⁉

 

 

北海道

 

レアードの控え⁉⁉にしては、勿体ないか。

 

 

東北

 

今江、ポテトヘッドの保険⁉⁉

 

 

 

名古屋

 

高橋周平の手本にどうか

 

 

 

どうなるんでしょ、ね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。