大晦日恒例行き当たりばっ旅2017

  • 鴎人
    2017年12月31日 20:22 visibility322

 

 

 

 

今年、ラスト日記は毎年大晦日恒例の行き当たりばっ旅日記です。

 

 

 

 

毎年、方角と路線だけ決め、あてどなく電車で行ける限り行くという目的地不明の行き当たりばったり。

 

 

 

 

これまで、鎌倉、日光、石和、秩父、富岡&横川と行ってきました。

 

 

地域的には、千葉か、茨城と考えていましたが、、イマイチ、ピンと来るものが思い浮かばず、路線で行ってない電車があったので、それだけで行き先を決めて、行き当たりばっ旅に。

 

 

 

十数年ぶりに行きました。

 

駅前、ではなく、駅自体が変わってました。

 

以前来たとき、ちょっと変わった体験をした場所。

 

 

今までのこの行き当たりばっ旅は、結構、人の少ない所が多かったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、人だかりで、食事をするにも一苦労で、店を探すのも苦労しましたが、見つけても並ばねばならず、難儀しました。

 

 

 

 

 

海辺というので、寿司を食し、日帰り温泉に入ってきました。

 

 

 

 

 

ただ、この鴎人45歳。

 

温泉の良さがわかりません。

 

友人、知人は、出た後が違うとか、お湯が違うとか言うのですが、それがさっぱりわかりません。

 

 

 

何が、どう違うのかなぁ⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真で場所わかりますかね⁉⁉⁉

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。