正月休みも今日で終わり。

  • 鴎人
    2018年01月04日 20:03 visibility435

 

 

 

 

 

 

あっという間に2018年になり、さらにあっという間に正月休みが終わった・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

明日から日常が帰ってきます😞😞😞😞😞

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日一日出勤し、すぐに連休では、リズムは戻らんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

仕事始めとともに始まるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格試験の為の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験は、2/11。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接仕事に関係あるか、というと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないねっ!(by柴田恭兵。古っ😅😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ば趣味に近いかな、今回の試験は。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれを会社の評価に繋げてしまおうという企みはしておりますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までほぼほぼ触れたことない領域なので、難しいのか、すらわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝からの予定ですが、今晩から読み始めようかな、参考書。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。