打ちはじめの結果は・・・・・

  • 鴎人
    2018年01月07日 09:16 visibility274

 

 

 

 

 

 

 

昨日、何年ぶりになるのかな⁉競馬元旦の金杯に出陣。

 

 

 

4Rからやりましたが

 

 

 

 

まだ正月休みなのか

 

 

勝負感がズレて(元々⁉)いたのか

 

 

狙ったとこの隣の馬だったり

 

 

さっぱりコネ━━━━(。A。)━━━━!!

 

 

メイン前にガチガチを一つ

 

 

2018年初的中がありましたが

 

的中っていうだけ

 

 

 

メインの金杯

 

 

直前に怪しいなぁと思っていた馬も追加しましたが、軸は走ってた⁉⁉⁉⁉まったく競馬せず

 

 

西

 

軸はきっちりと走り切り、鞍上の手綱裁きもウマスギで、二着に天秤にかけて選ばなかった馬が・・・・

 

 

撃沈しまくり

 

 

 

で迎えた最終レース

 

 

 

3連単フォーメーション&複勝

 

 

 

ゴール板直前までは完璧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

(ノ_・、)(ノ_・、)(ノ∇・、)(ノ_・、)(ノ∇・、)

 

 

結果

 

 

 

 

掲示板の番号は買っていましたが、順番が(>_<)

 

 

 

複勝だけ(*_*)(*_*)

 

結局、撃沈は変わらず。。。

 

 

 

払戻しを待ちつつ、結果を見ていたら

 

 

肩を叩かれ、知り合いか、と思ったが、全然知らないジジィ。

 

画面を指差し「これとこれだけでも取れていればなぁ」などと線も無いことを。

 

 

相手はしませんでした。

 

 

そんな事言ったって、ね。

 

 

保育さんが来たのかなと思いましたが、子育てに忙しいから簡単に来れるわけないですし。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。