打撃フォーム改造

  • 鴎人
    2018年01月10日 07:17 visibility311

 

 

 

一昨日の日曜日

 

 

⚾の打ち始め。

 

 

 

 

バッティングセンターに行ってきました。

 

 

 

 

年末にも行った時同様、スキスキで。

 

待ち時間なく、連続で打てました。連続で打てるという事は休憩がないってことであり、若干疲れました。

 

 

年末から取り組んでいるのが、打撃フォーム改造で、ノーステップ角中打法。

 

本家には遠く及ばない言葉にするのも奥がましいですが。

 

年末は、あまり当たらず、難しいかなぁと思っていましたが、一昨日は結構打てました。

 

ナカナカ良い感じで、左手に意識が行くようになると結構良い当たりの打球を打ってた気がします。(気がするだけ⁉)

左打ちの自分は、引き手である右手にしか意識がなく、左手はおまけくらいにしか考えていませんでしたが、左手の重要性を知りました。

 

春の大会までに形にしたい。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。