時代によってモノサシが違うのか

  • 鴎人
    2018年01月13日 18:40 visibility324

 

 

 

 

 

 

この前の月曜ですかね、プロ野球総選挙なんて番組やっていましたが、意外というか、疑問というか、不思議な順位になってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

秋山幸二、古田、村田兆治、松坂、桑田はもっと上位にいておかしくないし、江夏、江川の順位は低すぎ

 

 

 

 

 

逆になんでこんな上に⁉⁉⁉⁉⁉という選手もいましたね。

 

 

 

時代によってモノサシが変わったというのもあるのでしょうが、計る材料が最近のものに限られていたのかなぁ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。