日本人枠なのに

  • 鴎人
    2018年01月16日 07:24 visibility405

 

 

 

 

 

 

今年のマリーンズは、外国人補強に積極的ですなぁ、、。

 

 

 

 

 

 

12月に投手二人(先発タイプ)、野手一人(大砲として⁉)獲得。

 

 

 

 

 

 

これで終了かなぁ、スタンもいるし、と思っていたら

 

 

 

 

 

 

元レンジャーズの30歳の投手獲得。

 

 

 

 

 

 

 

 

により

 

 

 

 

 

 

 

 

弾き出されたのが

 

 

 

 

 

スタンリッジ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、確かに判定に感情をあらわにしたり、ランナー出すと落ち着かなかったり、6回から別人の様になるので、助っ人としては物足りなさはあったけど

 

 

 

 

 

日本での実績を考えるとキープ(言葉悪いけど)しておいてもいいのではないかなぁと思います。

 

財政的にキープ出来ないってのもあるのかもしれませんが。

 

 

 

 

新外国人が一気に四人。

 

 

 

全てが日本野球に順応するかってのは、難しいだろう。

 

 

 

 

でも、昨年の人達を見てるから、そうそう悪い成績でも、ってのもあるかな😝😝

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。