単勝勝負4連発

  • 鴎人
    2018年02月17日 14:01 visibility318

 

 

今年初の土曜日休みになるのかな⁉久しぶりに休めた土曜日、府中に来てます。

 

 

来て早々、名前だけで購入した単勝的中。

 

パドックでジョッキーと目が合った(気のせいでしょうが。だって、ジョッキーは黒のゴーグルをしていたので)ので単勝を購入。

 

人気だったみたいで、大してつかなかったが、今日分は遊べているかな。

 

 

明日、今年初のG1、ダートのフェブラリーSがあります。

 

今日土曜日のメインと4連発で単勝勝負。

 

一つは、好きな🐴なので。。

 

近くにいる女性、なんとなく飲まれているようでだんだんと声のボリュームが⤴⤴⤴⤴⤴でウルサイ(≧へ≦)(≧へ≦)(≧へ≦) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。