女王優先⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

  • 鴎人
    2018年02月27日 05:46 visibility288

 

 

 

 

 

昨日、帰宅時に妙なトラックを

 

 

 

 

正確には、トラックではなく、トラックに書いてある文字ですが

 

 

 

 

 

 

2とんのパワーゲーートで平車でシートをかけていたんですね。

 

 

 

 

そのシートに文字の一部が隠されていまして

 

 

 

 

 

 

 

 

女王優先

 

 

 

 

 

 

んんんんん(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

 

女王だから優先というのはわかるけど、トラックに書くもんぢゃない

 

 

 

 

 

 

すぐに意味はわかりましたが、少々吹き出し、そのトラックとは別の道に。

 

 

 

安全優先

 

 

 

 

 

 

 

 

安全の冠部分が隠れていたため

 

 

 

 

 

 

女王優先

 

 

 

 

と見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はなく、クダラナイ日記ですいませんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。