もう春

  • 鴎人
    2018年03月14日 07:17 visibility404

 

 

 

 

昨日、今日は、だいーーーーーーぶ暖かいですねぇ~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

今朝のY新聞のスポーツの野球の写真。

 

 

 

文京区さんのドラ5田中の一発の写真のようですが、田中を含む写っている三人のうち、二人が目をつぶっていて、唯一開いている田中も細めの時のある意味、決定的瞬間。

 

以前、里崎智也がキャッチャーは捕球直前目をつぶると言っていましたが、面白い一枚でした。

 

 

 

 

と野球ネタは、ここまで。

 

 

 

 

通勤やらで車、原チャリ等を乗っていますが、信号待ちで見切り発進する車って、大概、青になった時、だいたい出遅れますよね。

右折⇒信号があったのに気付かずというのなら見切り発進もわからではないですが、なんでやるんだろ⁉⁉⁉⁉⁉

 

前方の信号が赤だからと流れに合わせたり、のんびり走っていると煽って来たり、斜線変更せずに抜いて行ったり、とほんと道路運転マナーが低下していますよね。

二輪もそれなりに流れているとこを抜けていくアホもいますし。

 

これぢゃ、事故は減らないですよ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。