今年初活動を迎えます。

  • 鴎人
    2018年03月23日 02:52 visibility215

 

 

 

 

 

 

この週末、野球チームの初活動です。

 

 

 

 

土曜日

 

忘年会として昨年末にやる予定が都合が合わず、新年会に。

 

 

新年会もなかなか合わずにいたら

 

 

メンバー一人が実家の家業を継ぐという事で長野県に引っ越すことになり、壮行会(長野県はちょいちょい行くし、遠く離れるけど、別れるつもりではないので)として初活動。

 

 

自分が立ち上げた、最初は御遊び満点の集まりで、チームになる、というか、するつもりもなかったのですが、ユニフォーム発注数は18にもなってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

この冬は、グラウンドが取れなかったので活動出来なかったのは仕方ない。4月からは早朝野球が始まるので、活動は増えるでしょう。

 

 

 

 

日曜日

 

諸事情により昨年はユニフォームだけが参加していた所属チームの春の大会初戦。

 

荒れた春分の日のおかげで予定が変わり、顔出し、もしくは、初回だけの参加っぽかったのが、フルに参加出来そうです。

 

人数は、キャプテンから連絡が来ていたので一人助っ人を確保。

 

監督は、こういうとこは相変わらずの様です。。。。。

 

自分が行けるようになったので、助っ人入れて10人になるのかな。

 

他に誰が来るのか、とか一切わからず、当日までどこ守るかすら想定も出来ない。

 

キャプテンが仕事で来れないので、勝たねばならないのだが、統率面で不安が残る。

 

 

 

月曜日は、筋肉痛必至だな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。