二年ぶりに着たユニフォームで

  • 鴎人
    2018年03月26日 21:36 visibility387

 

 

 

昨日の日曜日25日

 

 

 

 

 

地域リーグ開幕戦。

 

 

 

 

昨年は、諸事情により全く参加出来ず😵😵😵で

 

 

 

 

昨日、二年ぶりにユニフォームに袖を通しました。

 

 

実は、直前まで参加出来るかがわからずでしたが、キャプテンから連絡が入り、助っ人を一人お願いと言われていたので、一人確保。

 

 

木曜日に参加出来るようになったので、連絡を入れる。

 

 

日曜日

 

現場に着くと監督に挨拶。

 

すると

 

「今日、先発、ね。」

 

まさかの開幕戦、先発という開幕投手(○∇○)(○∇○)

 

 

 

キャプテンからそんな様なことを言われていたので、少しは頭にあったのでそんなに驚きはなかったけど。

 

 

目標は、奪三振&四球0

 

だったのだが

 

 

 

 

先頭打者で目標崩れる(ノ∀`)アチャー

 

先頭から二者連続フォアボールガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

1番やっちゃいけないやつ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

だが、中途半端なフライにランナーが戻れず、ダブルプレー。

 

初回をなんとか無失点で切り抜ける。

 

その裏、3点先制。

 

二回は、無難に。

 

三回裏

一死一二塁で打席へ。前の打席は三振。

 

投げることに専念していたので全タコでいいやと思っていましたが、最悪送れればいいや!とセーフティーバント。

 

三塁線に転がる。

 

サードが捕って一塁へ。

タイミングは微妙だったが、ファーストが捕球出来ず、ライト線に転がる。その間に三塁へ。

 

二打点のおまけが付いた今年初安打。

 

四回回、走った影響は無かったと思うが、気持ち良くかっ飛ばされる。

 

二死までこぎつけるも一点差に。

 

ここまでエラーも絡んだ5失点。

 

投げ切りたかったけど、監督が動き、ライトへ。

 

相手00141=6

自軍3031×=7

 

 

なんとか逃げ切り、初戦突破。

 

負けたらそれまで❕のトーナメント。

 

キャプテンが仕事で来れなかったので、負けなくて良かった(^.^;

 

いない時に負けたら、あとで何言われるかわからなかったから、ね(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。