もう獲得するべきタイミングではないですかね

  • 鴎人
    2018年05月17日 23:08 visibility353

 

 

 

 

角中が戻ってきて、少しは落ち着いた感じはなきにしもあらずなマリーンズ打線

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

勝負強い打者

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

零 0 Zero

 

 

 

 

 

期待して連れてきたドミンゲスも・・・・・・・・二年連続失敗作な雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

昨秋、自由契約となったら、すぐに動くかなと思ったのですが

 

 

 

 

 

若返りを理由に獲得するには及ばず

 

 

 

 

 

 

でも、もう必要なのではないですか

 

 

 

 

走塁改革も重要で、好きな作戦ではありますが、ここぞ✴という場面で仕事をしてくれる打者がいないと、ね。

 

 

 

 

 

栃木にいるあの方

 

 

 

 

 

 

 

獲得しましょうよ、、、ね、、、、井口さん、、、、。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。