初観戦のその夜は

  • 鴎人
    2018年06月15日 05:55 visibility302

 

 

 

千葉初観戦を一昨日ようやく。

 

 

 

毎年の事ではあるのですが

 

 

 

 

初観戦のその夜

 

 

 

 

必ず

 

 

 

 

 

 

やってきやがるヤツが‼❕❗

 

 

 

 

それは、寝静まった夜中に突然やってきやがる💢💢💢

 

 

 

 

 

 

こむら返り

 

 

 

 

 

 

と言ったはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていて、足を伸ばそうとしたんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

激痛がやってくる

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜中に

 

 

 

 

 

案の定

 

 

 

 

 

これまでにない痛さ💀💀💀💀

 

 

 

 

 

 

肉離れしたんぢゃないかという位痛かった(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

 

 

 

でも、そこまで痛くても完全には目が覚めなかった気がする、、、、。

 

 

 

昨日は、力尽きましたね。

 

 

習志野高校吹奏部の応援も少し見れました。

 

 

その前で一本でもいいから打って欲しかったけど、ね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。