W杯最中の宝塚記念

  • 鴎人
    2018年06月23日 07:09 visibility332

昨夜のコスタリカvsブラジル

 

 

 

見応えありましたねぇ~(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

90分間、王者⁉ブラジルの猛攻を防ぎつづけ、立ちはだかったナバス。

 

この大会、No.1GKといっても過言ではないです、ね。

 

ゴールを割れないブラジルもイライラしてる感じでしたね。

 

 

と興味はなくともW杯ネタを書いていますが、そんな時でも宝塚記念予想です。

 

 

◎ミッキーロケット

 

人気は、外国人さんが持っていくでしょうが、結果は、どうなるかはわかりません。

 

メッシだって、どうなるかわからないのと同じです。

 

本来ならダンビュライト、ノーブルマーズで勝負なんですが、ダンビュライトは海外帰りで、更に好走しているのが寒い時期、ノーブルマーズは距離適性はありますが、まだちょっと役不足かな、とお世話になっている馬なのですが、以上の理由から選びませんでした。

 

 

メッシは、今大会が最後のW杯ですかね。ロナルド、ネイマールもか。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。