今年は行こうかなぁ

  • 鴎人
    2018年06月27日 05:46 visibility253

 

 

昨日ですね

 

 

 

 

入場引換券を貰ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

なんのって⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき開幕するあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の高校野球予選のではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の取引先に野球の強豪チームの会社があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

都市対抗野球の引換券です。

 

 

 

 

 

 

 

 

野球だけではなく、応援も楽しめ、かつ、日本の伝統、エール交換を体験出来る良い機会ですね。

 

 

 

 

 

エール交換は、素晴らしい文化だと思います。

 

 

 

 

一枚で何人でも入場出来るモノだったので、とリあえず一枚は

 

 

 

 

日本の伝統文化の勉強にもなるし、野球しらなくても面白いから行ってきな、とベトナム人に。

 

 

 

 

 

全く野球を知らないからビックリするかな⁉あの雰囲気には。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。