NBを

  • 鴎人
    2018年07月28日 16:30 visibility215

 

 

 

 

台風が来日みたいですね。

 

 

 

 

すこーし前に靴の日記を書きましたが、だれも期待してない続編です。

 

 

 

 

今、履いているのが今年の正月に買った物なんですが、すぐに中敷きがズレてですね。

 

イワクツキのかなりディスカウントされている物だったので、その金額に理由があったんですね。

 

それでも元はとらなきゃ、全然履けるので履いていたんです。

 

今日、複合ショッピングセンターの靴屋に行った時

 

 

 

底もツルツルになりかけているので、今買わないともう今年買わないなと思ったんで、買う気満々で選んでいました。

 

残念ながらCONSは、陳列されてなく😩

 

やっぱNBかなぁと見ていましたが、ケイパもいいなと。バスケを始めた時履いていたのがケイパだったし。

 

金額でも迷いましたが、前回安いので失敗したので、それなりに出そうと決めてました。

 

 

で、結局

 

 

 

 

 

 

NBを。

 

 

 

 

スニーカーで一番履き心地が良く、軽いし。

 

 

ついでに通勤シューズも買ってきました。こちらは、安物です。

 

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。