代わりに

  • 鴎人
    2018年08月09日 05:49 visibility250

 

 

昨日は、会社指令のセミナーでした。

 

 

自分で選べるので千葉の試合に合わせて選んだのですが

 

 

 

 

なんですか⁉⁉⁉⁉台風って・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それでも行ける事を祈りながらセミナーを受けていたんですが

 

 

 

 

 

セミナー終了後

 

 

 

 

 

台風のため試合中止と発表・・・・・・・

 

 

 

 

その代わりに映画館に。

 

 

 

 

話題作を見てきました。

 

撮影中に怪我をして、完成が遅れたというミッションインポッシブル。

 

 

展開は、シリーズ物になるとある程度は、ね。

 

 

ただデジタル技術がハイテクになればなるほどついていけなくなりますね。

 

 

ハイテク時代でも昔ながらの身体を使ってのアクションも多彩で、トムの前作に続いてのバイクシーンは圧巻でした。

 

途中、あ、これ・・・・・と先を読めるシーンもありましたが、十分楽しめました。

 

 

平日ということもあり、お客さんは少なかったですが、お隣りのご夫婦。

 

 

「俺、字幕読むと寝ちゃうんだよな」

 

と旦那さん。

 

「日本の映画静かだって言って、寝ちゃうぢゃない」

 

と奥様。

 

 

 

えっと・・・・・映画に興味はあるのでしょうが・・・・・

 

昨日も快眠だったのか、エンドロールで寝起きって感じの欠伸をしてました・・・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。