新たな相棒

  • 鴎人
    2018年08月15日 07:31 visibility232

 

 

 

 

 

 

 

 

これが新たな相棒です。

 

 

前代とは、メーカー異なりますが、昨日購入してきました。

 

 

靴屋やスポーツ用品店等の他に今回はライダースシューズを一方的に毛嫌いするのもどうか、と思い、行ってみました。

 

 

昔、単車を乗るときは踵のある靴で、と教習所で言われましたが、今はそうでもないんですかね⁉はっきり踵のある靴の方が少なかったデスネ。

 

スーパー原チャ(鴎人呼称)が多くなってきたから、そういう用品店ではそっち狙いで並べているんですかね⁉⁉

 

ピンと来るものが無く、複合型店舗の靴屋に。

 

 

金額は、少々オーバーでしたが、パッと見で気に入ったので購入してきました。

 

踵は、主張するほどあるわけではなく、控え目な踵になりましたが、穿き心地も良かったので。

 

こいつで、どこに行くか思案中デス(^▽^)

 

sell単車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。