夏競馬最終章

  • 鴎人
    2018年08月19日 10:15 visibility257

 

 

お盆休みも終わり、甲子園もベスト4が揃い

 

 

 

夏の最終ステージ

 

 

 

札幌では、秋に向けてのはじめの一歩

 

 

 

札幌記念。

 

 

 

 

 

 

◎モズカッチャン

 

 

 

 

海外帰り、レース間隔に加え、外枠と

 

 

 

不安材料の方が目立ちます。

 

 

 

レース間隔は、しっかりと休養を取った

 

 

 

外枠は、馬群に揉まれるリスクが減る

 

 

 

と前向きに捉え

 

 

 

 

ミルコが上手いことやるんぢゃないかと。

 

 

 

内にクリストフのダービー馬がいて、逃げ馬が絶好の1番枠に入り、気にもなりますが。

 

 

 

単勝勝負✨

 

 

 

 

 

 

ボルシンガーにアクシデント😱😱😱😱

 

石川もいなければ、涌井もイマイチ、先発に駒が足りないのところに離脱となったら、かなり危機的状況に陥るな。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。