大塚明ぁ~

  • 鴎人
    2018年08月25日 05:57 visibility342

 

 

 

昨日の増井は、良くなかった。

 

 

じっくり攻めていけば逆転サヨナラ勝ちに・・・・・・

 

 

 

 

それをコーチャーの判断ミスで・・・・。

 

 

九回

 

一死角中を一塁に置き、大地が右中間をぶち抜く。

 

 

 

ボールは、セカンド返球の中継。

 

 

そこしか見ていなかったのかな。

 

 

 

セカンドに返したとボールから目を切るのが早かったのかな。

 

 

 

サードコーチャー大塚明、手はグルグル。

 

 

遅くはないが、早い方でもない角中。

 

 

本塁タッチアウト(>w< )(ノ∀`)アチャー

 

 

3-1でそこで一点取ったところで、守備側してみればまだ一点あるし、3塁にランナーいるよりか楽。

 

 

一点取られず、アウトを取って、楽になりましたよね、増井。

 

 

 

画面ですが、強風が気になったのか良くなかったですもん、増井。

 

あそこは、ストップ、ストップ大塚明でしたよ

 

現役時代は、ゴー、ゴー大塚明という応援歌でしたが・・・・・・

 

 

 

今年のマリーンズ

 

監督は新人監督、コーチではキャリアの長いコーチって、福岡から来た鳥越さんと小坂さんくらいかな⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

監督を補佐する経験豊富なコーチがいないとここぞ!でコケちゃうかもしれませんね。

 

一昨日の投手交代もですが。。。

 

 

 

 

もうコケてる⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

今晩、千葉行ってきまーーーーす。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。