惚れて、ふられた女性(ひと)の名を🎶🎶🎶

  • 鴎人
    2018年08月29日 22:11 visibility358

 

 

 

 

 

一昨日日曜の朝練の話を書こうと思いましたが、大したハイライトもおもしろハプニングもなかったので、やめます。

 

 

今日、ちょいと協力会社に行く用事が出来て、外に出たんですね。

 

用事というのが、運送会社の社長さんと借りる倉庫の下見。

 

時間が読めなかった(帰社時間)ので、弁当は頼まずにいたんですが、帰りにコンビニでと思ったら、思いのほか早かったのと車のラヂオでoasisを聞いていたらすっかり忘れて😅😅😅😅

 

昼飯に隣のイオンへ。

 

ついでに山野楽器に。

 

 

 

自宅近所にCDを売っている店が無く😰😰😰

 

 

欲しいと思っても、なんかいいのないかなぁと思ってもお店が無くて困っているんです😩😩

 

 

しばらく前から欲しくて、欲しくてたまらなかったんで、購入してきましたよ!

 

 

今、聞きながら書いてます。

 

 

タイトルは、歌詞の一部。

 

シングルとしては発表されていませんが、名曲と有名な一曲の出だしです。

 

 

 

好き嫌いははっきり分かれるかもしれませんが、嫌いでも知ってる曲は多数あると思います。

 

 

 

自分もそんなに好きな方ではなかったです。

 

 

ある人の影響であることは間違いなく、伝説の茅ヶ崎ライブ(リハーサル)に行って、不動のものになりました。

 

 

 

 

 

現状、日本でこのグループより長いグループは・・・・・

 

 

 

アルフィー、スタレビが変わらない位かな⁉⁉⁉

 

 

しばらくハイトーンヴォイスを好んで聞いていた時期もありよくわかりませんが。

 

アルフィー、スタレビも良いで、長く続いているのも理解、納得出来ます。

 

 

 

ただね

 

 

 

自宅のコンポはラヂオしか聞けない😰😰😰😰

 

 

 

 

Blu-rayレコーダーで聞いています。

 

 

 

 

 

 

なんか気分が違いますね😞😞

 

コンポ、ラジオカセで聞くのとは。

 

 

 

しかし、最近、配信やらPCで簡単に手に入ったりしてますが、CDに限らず、簡単に手に入った物って、簡単に離れて行きますよね。。。

 

 

 

自分の足と時間を使って手に入れた物は、そう簡単に離さないですよね。

 

 

 

 

今の日本、便利になりすぎて、肝、肝心な大事な物を忘れて、見逃している気がします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。