どーなってんの⁉日本スポーツ界

  • 鴎人
    2018年08月31日 07:08 visibility814

 

 

 

東京五輪まで二年を切ったっていうのに

 

 

 

 

 

どうなってんの⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

レスリングから始まり、ボクシング、そして、体操まで・・・・・・・・まだまだあるんぢゃないの⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

18歳の決死の会見。

 

 

 

18歳なんて、まだ子供だ、なんて思っていましたが、宮川選手を見ると反省しなきゃですね。

 

 

 

おそらく宮川選手の主張はた正しいと思います。

 

 

 

何故かって

 

 

 

日本体操の結果を見れば

 

 

一目瞭然。

 

審査に優位に働いているという行為はないと信じてはいますが、どの大会でも例のクラブの選手が表彰台にあがりますもんね。

 

 

 

それに宮川選手に対しての大人、前世代の態度が物語っている。

 

 

 

日本体操を引っ張ってきて、塚原飛びという当時のウルトラCかな⁉その技を編み出し、息子さんも五輪選手、親子でオリンピック選手という素晴らしい方だと思いますが、それだけの功績を残した方の対応だとは思えません。

 

 

 

もう年齢も年齢ですし、過去の栄光は汚れるものではないので、素直になって、一線を引いて、見守ってくださいな。

 

 

体操に限らず、こういった理事会やらの会長も定年制、さらに一定の資格制度みたいにして、講習を受けての就任するというのはどうですかね。

 

もちろん、その講習は第三者が行い、セクハラ、パワハラの内容も含ませる。

 

 

しかし、弱い立場の人間が立ち上がるようになりましたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。