うるせーな

  • 鴎人
    2018年09月06日 22:17 visibility435

 

 

ご近所さんのどこかが、大音量で見ているのか、テレビの音がはっきりと聞こえてきます。

 

 

もう22時を回っております。

 

 

 

迷惑な事、この上ないって感じです。

 

 

 

ついに壊されてしまいましたかね⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

日本の至宝

 

 

 

 

 

大谷くん。

 

 

 

 

 

中途半端に出てるのも二刀流だからなせるわざですが、二刀流だからこそ、しっかりと療養出来ないってのもあるんでしょうね。

 

 

 

 

あちらは、なかなか軽そうな頭だから(合理的ではあるが)、投げなければいいんでしょ、みたいに打者で使って、入場料とグッズで稼いでもらって、なんて考えているのではないですかね。。。。。

 

 

 

 

 

U18のベースボールにもアメリカからスカウト⁉視察にきているようですが、根尾、藤原、吉田の三人は目つけられてしまいましたかね⁉⁉⁉

 

 

 

 

メジャーに行って、怪我しなかったのって・・・・・

 

 

 

 

 

井口、城島、小宮山くらいか⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

その小宮山

 

 

母校早大の野球部監督ですか。

 

 

 

 

理論派だけに期待は出来ますね。ただそれを簡単に理解できるか、、、、、。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。