恥ずべき行為 日米戦⁉⁉

  • 鴎人
    2018年09月15日 10:18 visibility307

 

 

 

北海道地震で激震が走った日本列島

 

違う種類の激震も

 

 

震源地は、アメリカ。

 

 

カーモン、ベイビー、アメリカ🎶🎶🎶でも盛り上がっていますが

 

 

 

 

 

アメリカのテニスファンは

 

 

 

 

 

勝者にも敗者にも敬意を忘れる暴挙

 

 

 

 

 

敗者が勝者を慰め、勝者が敗者に感謝する

 

 

 

 

大阪の人間力で丸く収まった、あの純粋過ぎる言葉が納得させましたね。

 

 

 

 

日本での会見、ちらっとだけ見ましたが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

低俗、最低な質問ばかり放送してましたね。

 

 

 

中には、ちゃんと実のある質問もあったのでしょうが、しょーーーーーもない質問ばかりチョイスして放送している局さんにはゲンナリ(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ

 

 

 

 

 

日米 恥ずべき行為合戦。。。。

 

 

 

 

としか、思えませんでした。

 

 

 

 

 

ともあれ

 

 

 

 

 

 

おつかれ

 

 

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

大阪なおみ選手

 

 

 

 

おじいちゃんに七つ、帽子贈ったのでしょうか⁉(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。