続々と発表されて

  • 鴎人
    2018年10月02日 22:16 visibility317

 

 

 

もうほぼほぼ順位も決まりつつあり、シーズンも幕が見えてきました。

 

 

 

 

 

となると

 

 

 

 

同時に開くのが

 

 

 

 

 

 

 

厳しい現実の幕。

 

 

 

 

戦力外通告。

 

 

 

 

 

鴎さんは、とりあえず3人発表されましたが、先に引退を発表した岡田もそれに近かったんだと思います😞😞😵😵😣😣

 

 

 

 

鴎から海を渡って、戻ってきたら虎になってた剛くん

 

 

 

 

虎では輝きを取り戻せず

 

 

燕になった成瀬

 

 

 

燕の姿、一度も見ていない気がする。そもそも、セ・リーグ試合を見ることないけど。

 

 

にしても、ニュースにもならず、なったとしても大幅減俸の昨秋。

 

昨年、契約したのが驚きだったけど、ついに。

 

 

ヤクルト何本分の給料かしりませんけど、燕史上にも残る負の補強となったのではないですかね⁉⁉

 

 

 

ご両人とも現役希望。

 

 

左腕不足、17を空けている鴎さん。

 

 

涌井との仲が気になりますが、獲得を検討してもよろしいのではないですかね❕❕

 

 

剛くんは、浅村にフラれたら東北さんが手を伸ばすのかなぁ⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

にしても、だよ。

 

 

成瀬、西岡に始まったわけではなく、鴎から羽ばたいて行った人達は、鴎での輝きを他で放つ事はなく終わりますね。

 

 

ダブル小林、西岡、今江、成瀬、、、、、。

 

 

自分は、これを千葉の呪縛と言っていますが、ほんと他球団で活躍した選手を思い出すだけで大変な位、活躍しないっすね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。