大丈夫ですかぃ⁉️

  • 鴎人
    2018年10月20日 18:12 visibility283

 

 

他の心配するほどの余裕はないですが

 

 

 

 

 

 

文京区さん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですかぃ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

ご贔屓チームでなくても不安になる陣容になりそーですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のMがつく方、って、タレントとしての実績しか目立ってなくないっすか⁉️それが実績というのは疑問ですが。

 

 

 

子供は、野球選手だったことすら知らないくらいでは⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

これで結果が出なかったら、また総入れ換え⁉️⁉️⁉️

 

 

 

となったら、育成もなんもあったもんぢゃないんぢゃないです⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

三軍でじっくり育て、二軍で優勝した監督をそのまま昇格させた方が次の世代に繋がるし、ベストな気がしますが。

 

 

 

 

地味な選手だったから花形のチームには不釣り合いとでも思っているんですかね⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。