町長杯一回戦。

  • 鴎人
    2018年11月18日 17:28 visibility278

 

 

夏の大会優勝で出場権利を得た町長杯‼️

 

 

 

試合開始が前倒しになり、先発Pのキャプテンがベンチ前の声がかかってもグラウンドに姿を表さない。

 

 

メンバー表は提出済み。

 

 

ギリギリ、いや、少々オーバーしてグラウンドに。

 

後攻のためキャッチボールもせずにマウンドに。

 

まぁ、ね・・・・。

 

そんなんで安定するわけもなく。

 

相手3020000

自軍0101000

 

 

二部優勝チームが三部準優勝チームに破れるという結果に。

 

試合時間が早まるのも想定してグラウンドインしなくちゃならないけど、早まるならチーム各々に確認すべきだと思うんだけど。

 

 

まぁ、今日の審判は酷かった。

 

こちら守備で牽制。一塁手がランナーの離塁が早いのに気付き、投げたフリして離れたランナーにタッチ。

 

アウトのはずが、審判はまったく見てなく💢💢💢

 

 

攻撃中、ランナー二塁で、投手軸足が動く、セットでの静止がないとボークのオンパレードなのに一切取らず💢💢💢💢💢💢

 

 

審判のせいにしてはならないけど、少々敵にしちゃった感じもありましたが、本来なら負ける相手ではなかった相手に無念の敗戦。

 

八番ライト。

ライパチ君での出場。

第一打席

空振りするつもりがバットに当たってしまい、ピーゴロ。

第二打席二死 満塁

強い当たりもサード正面。

第三打席先頭

二球目。

サードライン際にセーフティーバント。サードは捕るだけの内野安打。

 

守備機会は、一度。セカンドとの間に上がったフライ。一歩目が遅れ、追いつくもグローブには納まらず、落球😱😱😱

 

 

 

これでこのチームでの活動は、忘年会を残すのみとなりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。