大晦日ボクシングタイトルマッチ

  • 鴎人
    2018年12月31日 21:28 visibility352

 

 

 

 

 

去年、いきなりの引退で、周囲を驚かせたのは、親父さんからの決別だったのか。

 

 

 

 

 

 

拠点をアメリカに移し、グラマラスな奥様ともお別れし

 

 

 

 

 

階級を上げ、狙うは、Sフライ級王者。

 

 

 

互いに主導権を握っているような一進一退。

 

 

 

昨日の試合とは、ちとレベルが違いましたね。

 

 

距離を詰めて、相手のパンチを殺すテクニック

 

 

相手の打ち終りに合わせるカウンター

 

 

 

老獪

 

 

 

 

中盤、手数が減ったのは、終盤へ体力を残すためだったのか

 

 

 

 

だからといって、圧倒されたのか、というとそうではなく

 

 

 

 

大変、難しい判定だったと思います。

 

 

 

井岡も自分のボクシングをして、最高のパフォーマンスだったでしょう。

 

 

 

 

 

強い井岡一翔として、戻ってきましたね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。