本気だな‼️とは感じます。

  • 鴎人
    2019年01月20日 08:55 visibility218

 

 

 

 

 

昨日、少~しプロフィールをいじくりました。

 

 

 

 

意味のない始まり😅😅😅

 

 

 

昨年の助っ人外国人はボルちゃん以外はリリースしたマリーンズ。

 

 

ドラフトで藤原を引き当て、あとはオフの補強。

 

 

丸にはフラれ、その間にテストしていた外国人には逃げられ、補強といえば、巨漢外国人だけ。

 

 

そこにまさかの細川。

 

 

 

まだ攻撃力不足は否めない。

 

 

年明けて、2019年になりようやっと‼️

 

 

 

 

北海道とまとまらなかった寿司好き外国人レアードと契約締結‼️

 

 

 

北海道と話が進んでいないという時点で、来ないかな、とは思ったけど、現マリーンズの内野陣は若くて安泰。

一塁井上、二塁奨吾、三塁大地、遊撃藤岡に安田もいて、大河もいる。

巨漢外国人も一塁手。おそらくDHが基本線なんだろうが。

 

そこに攻撃力としては文句ないのだが、内野手というのが、ね・・・・。

 

 

一方、外野‼️

角中、荻野の二人はほぼ確定。あと一枠を清田、翔平、伊志嶺らの争いに外野適性を見せている大河も加わるものの、薄い選手層。

 

 

井口監督は、レアード外野起用もあり得るなんても言っているようだが、それでは、選手を集めるだけ集めてるどこぞのチームと変わらない手法ぢゃなぃかぃ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

大地もまだまだ負ける気ないだろうし、井上、奨吾もようやか掴み獲った場所を奪われたくないだろう。

 

 

競争が激化するのは、様々な相乗効果を生むのだろうが、両刃の剣。

 

 

 

そこをコントロールするのが、監督の役目なんだろうから、球団の本気‼️に応えなくちゃならない二年目ですね。

 

 

 

 

一塁井上、二塁奨吾、三塁大地、遊撃藤岡で、レアードはDHというのが、最初の構想なのかな。

 

 

 

 

 

久々に開幕が待ち遠しくなる冬になりました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。