続けていること

  • 鴎人
    2019年02月22日 06:54 visibility276

 

 

 

 

 

日帰りで   行ってみたいな   天国へ

 

 

 

 

 

 

シュールで、秀逸😜

 

 

 

 

他にも

 

 

 

名を忘れ  あれ・これ・それで  用を足す

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

母親がどっかから仕入れてきたシルバー川柳です。

 

 

 

トイレに貼ってあり、しゃがんで用を足す場合は、必然的に目にします。

 

 

 

 

 

 

だから⁉️ナニ⁉️

 

 

 

 

 

タイトルと繋がらないし、これからの内容とも関係ない始まりでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

昨秋11月からやりはじめ、まだ続いている事がありまして。

 

 

 

 

 

11月は10回、12月は20回、1月からは30回と徐々に増やしてきました。

 

 

 

 

 

今は、とりあえず30回で続けています。

 

 

 

 

 

最初からたくさんやると続かないかと思ったんで、その意味では成功してます。

 

 

 

 

 

 

 

怪我をしないように

 

 

 

 

 

 

やり始めた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

四股を踏んでます。

 

 

 

 

 

 

春、暖かくなるころには、疲れにくくなるんぢゃないか、そうならなくても何かしら効果はあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

最近は、日曜日朝の情報番組でやってたストレッチを加えてます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。